てぃーだブログ › 快族船プロジェクト! › 独白 › ラジオ出演

2012年07月14日

ラジオ出演

今日は、Am10時から放送の、FMよみたん「よみたんおしゃれ泥棒~」に”ロミジュリ”告知で出演させていただきましたよ!
パーソナリティーの、チーたんこと「山内千草」さんとは、オキナワノコワイハナシで共演した仲。本日の告知出演も、快く承諾していただきました、ありがとう~!

15分予定から、45分とフル出演させていただきました。

地元出身の、渡久地雅斗の紹介は、スタッフさんからも「お~、雅斗も出てるんだ~!」と声が上がっていたそうです。

ラジオ出演

チーたん、スタッフの皆さん、そしてリスナーの皆様、読谷にお邪魔させていただき、ありがとうございました!また、告知じゃなくても呼んでいただければ、出演したいな~!



同じカテゴリー(独白)の記事
裏話その1
裏話その1(2012-08-09 00:58)

お礼!
お礼!(2012-08-07 23:20)

初日。
初日。(2012-08-07 23:09)

劇場入り!
劇場入り!(2012-08-07 23:08)

これで…
これで…(2012-07-15 01:23)

Sound Efect
Sound Efect(2012-07-13 18:02)


Posted by 海賊船船員 at 16:49│Comments(0)独白
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。