てぃーだブログ › 快族船プロジェクト! › キャスト紹介 › 宮川雅彦

2012年07月10日

宮川雅彦

eponica Record 所属

宮川雅彦

宮川雅彦

頼れる兄貴、宮川さん。
文学座養成所卒業後、こまつ座に入団。その後「萩本欣一さん」に認められ、欣ちゃん一座でも活躍。更なる世界を求め、海外へ進出。
凄いキャリアなのに、そんなこと偉ぶったりまったくせず、只々芝居を楽しんでいらっしゃる、そんな素敵な兄貴です。そんな兄貴が稽古場に現れると、とても明るくなり、メンバーの顔も自然と笑顔に、そういう力も持っているんですね。

今回、二役を依頼しました。
とても勉強になっております、そんな、宮川さんのお芝居と私たちのアンサンブル、ぜひ観にいらして下さいね。

パートナーさんは、あのEPOさん(シンガーソングライター)であることは、ここだけの秘密…



同じカテゴリー(キャスト紹介)の記事
比嘉恭平
比嘉恭平(2012-07-10 12:50)

当山彰一
当山彰一(2012-07-10 12:33)

村山靖
村山靖(2012-07-09 17:38)

渡久地雅斗
渡久地雅斗(2012-07-09 01:49)

福永武史
福永武史(2012-07-08 12:31)

泉川慧太
泉川慧太(2012-07-08 12:15)


Posted by 海賊船船員 at 12:16│Comments(0)キャスト紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。