てぃーだブログ › 快族船プロジェクト! › キャスト紹介 › 当山彰一

2012年07月10日

当山彰一

劇艶おとな団 所属

当山彰一

当山彰一

大野剣友会、藤間紫事務所、劇団青芸を経て2003年に帰沖。
ACO沖縄に2007年まで所属、フリーになり、劇団オゼ、シアターテンなどで客演
2011年、高校の同級生らと共に「劇艶おとな団」旗揚げ。
キジムナーフェスタには、1994年の第1回から参加、今まではスタッフ(舞台や、解説など、食堂もしたことあったな…)でしたが、今年は出演者として初参加。

「みうらもとお」さんとは、もう20年の付き合いでしたが、作品にはなかなか参加させてくれませんでした(泣)
演出助手は何回もあったのに…。念願かなって、出演することが出来ました。みうらさんの作品は「元気」「勇気」「楽しい」と少年漫画の様な世界です。
そんなみうらワールドを、体験しに是非へ劇場へいらして下さい。



同じカテゴリー(キャスト紹介)の記事
比嘉恭平
比嘉恭平(2012-07-10 12:50)

宮川雅彦
宮川雅彦(2012-07-10 12:16)

村山靖
村山靖(2012-07-09 17:38)

渡久地雅斗
渡久地雅斗(2012-07-09 01:49)

福永武史
福永武史(2012-07-08 12:31)

泉川慧太
泉川慧太(2012-07-08 12:15)


Posted by 海賊船船員 at 12:33│Comments(0)キャスト紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。